2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニコチン切れによる禁断症状に襲われても、 すんなりと禁煙できる方法

大変お恥ずかしい話ですが、私は意思がとても弱く何度も禁煙に挑戦しても3日以上続いたことがありませんでした。

学生時代は特に朝起きるのが苦手で、しょっちゅう遅刻で先生にかなり目をつけられていました!(汗) 。

スポーツジムに入会しても一ヶ月も続かずギブアップ。
高い会員費を何度ドブに捨てたことか。

”根性”、”我慢”という言葉を聞いただけで一挙に気持ちが萎えるタイプっていますよね?

しかも、タバコを絶対やめるぞと吸うたびに思いながらやめられずに、
ずるずると過ごしていたとても優柔不断な男でした。

こと禁煙になると、タバコを絶対やめるぞと頭の中で自分に言い聞かせているのですが
やめられずに、ずるずると過ごしていたとても優柔不断な男でした。

何度となく禁煙を試みるも、すぐに挫折、

1本タバコ吸うごとに、やっぱり意思が弱いからなー、ストレスがたまるし、と
自分に都合の良い言い訳ばかり作っていました。

まさに悪循環にどっぷりとつかっていたのです。

あなたもこんな経験していませんか?

喫煙当時の私のワースト10現象

1.歯を磨くと吐きそうになるし

2.嘆はからむし、息切れするし

3.疲れやすく体がけだるくなるし

4.体、服、部屋中は臭いし

5.お金はかかるし

6.歯が黄ばんで汚くなるし

7.肌がどす黒くなり、はりがなくなり、小じわが増えるし

8.吸わない人に害を与えるし

9.肺がんなどの病気への不安が離れないし

10.乗り物、喫煙場所など生活に不自由を強いられるし

今思うと、全く良い事など1つもありませんでした。

タバコが生活を支配していて、タバコがあって生活が回っていたんですね。
禁煙できた現在、タバコから解放されはじめて気付きました。

タバコをやめることができなかった自分は相当落ち込みました。
自分は人生の敗北者と思い込み、うつ状態になった時期もありました。

禁煙に関しては、どうしようもない程のそんな落第生の私でも・・・

自分なりに研究、試行錯誤を進めているうちに、禁煙を困難にさせている原因を突き止めたのです。

そして、従来の方法と異なり悪夢のようなニコチン切れによる禁断症状に襲われても、
すんなりと禁煙できる方法を発見したのです!

わたしも最初から、簡単に禁煙に成功したわけではありません。

多くの禁煙方法に高いお金を払い、よーし今度こそは絶対やめるぞ!とその度、
かなり真剣に挑戦しましたが、ことごとく失敗しました。

ほんの一部ですが、私がかつて試した例です。

もしかしたら、この中であなたも試したものがあるかもしれません。

◆ハーブが原料の疑似タバコ
(あの味に耐えられず(笑)、逆にタバコが無性に吸いたくなってしまいました。
健康に良い!と1人でがんばって納得を試みたのですが、もちませんでした。)

◆禁煙パイプ
(タール、ニコチンをカットするのはよいのですが、タバコを 口に運ぶという
習慣的依存は一体どうしてくれるのっ!て感じでした。)

◆禁煙ガム、パッチ
(ニコチンは吸わないと3日で体内から抜けますが、ニコチンを毎日摂取させられた
おかげで、よりタバコが恋しくなりました。)

◆その他グッズ、方法
・タバコの味をまずく感じさせるグッズ
・ニコチンをビタミンへ変換させるグッズ
・ニコチン、タールを○○%カットするグッズ
・松ヤニエキス、キシリトール配合の飴、ガム
・催眠セラピー
・アロマセラピー
・鍼灸療法
・禁煙道場

特に「吸いながら禁煙できる」、「タールを◯%もカット」と禁煙したい人の弱い心理を上手くついたグッズや情報など、まあいいようにマスコミに振り回されていました。(汗)

「絶対やめられる」、「成功率◯◯%」とは名ばかりでこれっぽちも効果がありませんでした!

いろいろな禁煙方法を否定するつもりはありません。

えっ十分否定してるって?(ツッコミは無しです。笑)

もうこの際だから、クレームにあってもいいので言わせてもらいました。(汗)

どうしてもあなただけには真実を知ってもらいたいのです!

禁煙にチャレンジし1つだけわかったことがあります。

禁煙って本来は健康、生きていることへの感謝を自分と対峙することによって気付かなければ、 いつまで経ってもストレスを感じ、苦しく、我慢比べの拷問から抜け出せないということです。

 まずは一読を↓
         
1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!
 







align="center">









78389 禁煙
11446 禁煙 禁断 症状
8834 禁煙 効果
7760 禁煙 外来
7321 禁煙 セラピー
5151 禁煙 マーク
4354 禁煙 方法
4187 タバコ 禁煙
3568 禁煙 指導
3448 禁煙 草
2457 禁煙 病院
2362 禁煙 ポスター
2357 禁煙 パッチ
1891 禁煙 支援 ソフト
1850 禁煙 マーク 素材
1804 禁煙 外来 病院
1785 禁煙 グッズ
1676 禁煙 日記
1627 禁煙 マラソン
1535 禁煙 体験 記
1465 禁煙 治療
1147 禁煙 法
1120 禁煙 成功
1084 日本 禁煙 学会
1058 禁煙 パイポ
1011 禁煙 外来 保険 適用
873 禁煙 症状
808 禁煙 メリット
770 禁煙 ソフト
719 禁煙 イラスト
655 リセット 禁煙
609 禁煙 ブログ
600 禁煙 外来 大阪
583 禁煙 ニコレット
577 禁煙 離脱 症状
551 イタリア 式 禁煙 方法
523 禁煙 本
522 禁煙 カウンター
521 禁煙 支援
478 禁煙 サイト
463 禁煙 ガム
457 禁煙 タバコ
443 健康 増進法 禁煙
432 禁煙 学会
425 禁煙 太る
422 禁煙 シール
419 禁煙 教育
416 禁煙 鬱
394 禁煙 対策
387 禁煙 パイプ
379 禁煙 掲示板
377 禁煙 グッツ
371 タバコ 禁煙 方法
369 禁煙 サルサ
363 たばこ 禁煙
363 禁煙 芸能人
359 禁煙 パッチ 病院
356 禁煙 プログラム
353 禁煙 画像
349 禁煙 眠気
345 禁酒 禁煙
342 禁煙 うつ
339 禁煙 禁煙 外来
328 禁煙 飴
326 禁煙 体験
326 禁煙 禁煙 方法
323 禁煙 肌
316 禁煙 パチンコ
313 禁煙 ダイエット
311 フリー 素材 禁煙
310 イタリア 式 禁煙 法
298 禁煙 ニコチン パッチ
297 禁煙 治療 保険 適用
294 禁煙 失敗
290 禁煙 タクシー
290 禁煙 肥満
289 禁煙 仕方
285 禁煙 レストラン
283 禁煙 肺
281 禁煙 ニコチン
270 イラスト 禁煙
270 禁煙 たばこ
264 世界 禁煙 デー
262 禁煙 サポート
261 禁煙 外来 東京
260 妊娠 禁煙
257 禁煙 美肌
255 禁煙 2ヶ月
255 禁煙 マラソン カウンター
250 禁煙 したい
249 イタリア 式 禁煙
249 ハワイ 禁煙
241 禁煙 ステッカー
237 禁煙 女性
236 禁煙 保険
236 禁煙 生活
234 禁煙 表示
229 敷地内 禁煙
226 禁煙 禁酒
226 禁煙 草 効果

1785 禁煙 グッズ
24 禁煙 グッズ com
20 おもしろ 禁煙 グッズ
19 タバコ 禁煙 グッズ
18 禁煙 グッズ おもしろ
17 妊婦 禁煙 グッズ
14 禁煙 グッズ パッチ
12 禁煙 外来 グッズ
11 禁煙 お助け グッズ
11 禁煙 グッズ ケース
11 禁煙 グッズ 静岡
10 禁煙 グッズ ランキング
10 禁煙 グッズ 薬局
10 禁煙 グッズ 販売 店

2357 禁煙 パッチ
359 禁煙 パッチ 病院
298 禁煙 ニコチン パッチ
93 禁煙 パッチ 保険 診療
54 禁煙 パッチ 医院
54 禁煙 外来 ニコチン パッチ
52 医療 機関 禁煙 パッチ
45 ニコチン パッチ 禁煙
29 禁煙 パッチ 副作用
27 禁煙 パッチ 保険 適用
24 禁煙 パッチ 保険
19 禁煙 パッチ 保険 診療 福岡 市東 区
19 禁煙 パッチ 江東 区
18 ニコチン パッチ 禁煙 外来
16 禁煙 パッチ 保険 適応 条件
16 禁煙 パッチ 大阪
15 病院 禁煙 パッチ
14 ニコチン パッチ 高知 禁煙 外来
14 禁煙 グッズ パッチ
14 禁煙 パッチ 医療 機関
14 禁煙 外来 ニコチン パッチ 費用
13 禁煙 日記 パッチ
12 禁煙 パッチ 処方
12 禁煙 パッチ 医療 機関 長野
12 禁煙 パッチ 取扱 病院
12 禁煙 パッチ 後払い
12 禁煙 パッチ 病院 東京 都
11 禁煙 パッチ zero
11 禁煙 パッチ 価格
11 禁煙 パッチ 値段
10 福岡 ニコチン パッチ 禁煙

7838 ニコレット
583 禁煙 ニコレット
311 ニコレット ラーソン
260 ニコレット シェリダン
178 ニコレット 川柳
169 ニコレット 禁煙
127 ニコレット パッチ
127 ニコレット 副作用
90 ニコレット 価格
88 ニコレット cm
67 ニコレット 中毒
52 ニコレット 画像
47 ニコレット 効果
45 ニコレット 個人 輸入
45 ニコレット 禁煙 日記
44 ニコレット キャラクター
40 ニコレット 激安
37 ニコレット 依存症
31 ニコレット 輸入
29 ニコレット 禁断 症状
29 禁煙 日記 ニコレット
28 ニコレット クール ミント
27 ニコレット 害
26 ニコレット 吸いたく なる マン
24 ニコレット 依存
23 ニコレット 添付 文書
23 ニコレット 腕時計 - 禁煙
23 童話 ニコレット
22 ニコレット ガム
21 減 煙 ニコレット
20 ニコレット オレンジ
18 ニコレット キャラ
18 ニコレット 値段
17 ニコレット 使い方
17 ニコレット 失敗
17 ニコレット 販売
17 ニコレット 通販
16 激安 ニコレット
15 ニコレット 禁煙 成功
14 ニコレット ミント
14 ニコレット 口内炎
14 ニコレット 禁煙 支援 隊
13 ニコレット められない
13 ニコレット 体験 談
13 ニコレット 吸入 器
13 ニコレット 壁紙
13 ニコレット 授乳
13 ニコレット 販売 店
12 ニコレット イガイガ
12 ニコレット シュガー
12 ニコレット バック ドロップ
12 ニコレット 保険
12 ニコレット 口コミ
12 ニコレット 妊婦
12 ニコレット 鬱
12 武田 薬品 ニコレット
11 ニコチネル tts ニコレット
11 ニコレット シャリダン
11 ニコレット 禁煙 中
11 ニコレット 禁煙 出来ない
10 ニコレット シェルダン






13 : 00 : 04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する