2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

禁断の超的中法の秘密たった5分で予想できる毎月30万円以上の副収入があなたの財布に流れ込んでくる!?

注意事項

この超的中法は「万馬券」を獲って毎月30万円を稼ぐことを目標としております。
よって、「本命党」の方で「万馬券」に興味がない方は
ここでページを閉じてください。

それから、コツコツ儲けていくより、一気に数百万円儲けたいと思っている方も

今すぐページを閉じてください。

時間の無駄になります。

ただし「本命党」の方でも「万馬券」には興味がないが、
「毎月コツコツ30万円稼ぐ」ことに
興味がある方はこのままお読みください。



実は・・・

万馬券が発生するときは

指数の ○■▼ と ●○○ と ▼▽× の組み合わせになる!

・・・ということに気がついたんです。

その日は特に上記のような組み合わせで、万馬券がバシバシ当たっていましたので

「やったーこれで大儲けできる!!」と、そらもう大喜びです。

  「ちょっと待ってください!」

でも・・・これだけの「必勝法」なら、世間一般に溢れかえっていますよね?

「●○●指数」攻略法!とかいう類のやつです。

粗悪品ばかりじゃあないですよ(笑)

でもこれらの多くは、的中させるのでしたら、そこそこ当たりますが
儲けを出そうと思ったら

なかなか簡単には儲からないんですよね・・・

本当に儲けようと思ったら、
ここから先に進まないと「宝」を手にすることはできないんです。

その日を境に、過去1年分の検証に取り組みました。

今から思えばホントに必死でした。

そして試行錯誤の末、

遂に「宝」をゲットすることができたんです。

上記で説明した、指数の ○■▼ と ●○○ と ▼▽× の組み合わせと

次のことをプラスすると・・・!!

簡単に万馬券がゲットでき、ガンガン儲かるんです!!!

「次のこと」って何か知りたいですよね?

わかりました

その秘密を「ズバリ!!」あなただけ特別に教えましょう!

ってホントは言いたいんですが、「ズバリ!!」はここでは公表できないので
ヒントなら教えて差し上げることができます。

いいですか?

続きはコチラから
04 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ネットビジネス初心者が一ヶ月にメール5通を出しただけで50万円の大きな金額を作った方法

信じられますか?本当に片手間でやってました。

子持ち専業主婦でもカンタンに真似できる

禁断の方法を知りたいと思いませんか?でも本当にできちゃったんです。

1ヵ月で53万円の収入・・・・・・。

もしあなたが、今ネットビジネスで本気で稼ぐための資金が必要なら

私と同じ53万円の収入を得ることができるようになります。

なぜならこんな素人の私でもできたんですから。

なぜ初心者の私が1ヵ月にたった5通のメールを出しただけで53万円を得られたのか?

あなたと私の違いは、たった1つだけなのです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、

それは・・・・。


正確に言うと、1ヵ月で53万2540円の収入を得ることができました。
いえ、もっと正確に言うと、言われるがままにやってみたら、
こんな数字になっていた、というのが正直なところです。

何度も言いますが、私はどこにでもいるごく普通の子持ち専業主婦です。
いままでパソコンを使って収入を得る、なんていうことは1回もしたことが
ありませんでした。

でも本当にできちゃったんです。

メール5通、1ヵ月って書いてありますが、
実は実質5日間、時間にして約30分です。正直に言うと、私、夫の実験台にされていました。
短期間でこの収入を得られた、といってもあまりピンときてませんから。
だって私のできることといえば、パソコンのキーボードを打つことくらいだからです。

しつこいようですが、私、5歳と2ヶ月の2人の子供を持つ専業主婦です。
家事に育児に、てんてこまいの毎日を送っています。

こんな私でもできたんですから、きっとあなたにもできます。
パソコンとキーボードさえ使うことができれば、きっとあなたにもできます。

自己紹介が遅くなってしまいました。
はじめまして。日比野咲子と申します。

インターネットではちょっとした買い物をするくらいの、ごく一般的な
どこにでもいる子持ち専業主婦です。

でもなぜこんな私でも成果を出すことができたのか、簡単ですがこの秘密を
こっそりここでお伝えしたいと思います。

なぜこんな素人の私がアフィリエイトで成果を出すことが出来たのか?
たぶん、あなたと私の違いは、たった一つだけです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、それは・・・。


続きはコチラから
23 : 43 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
18 : 51 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXサイボーグ最終兵器「これ以上単純で確実なツールは無い」

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。

・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。

・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。

・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。

・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。

・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。

・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。

・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。

・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。

・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。

・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。

・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。

・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。


今現在、上記にひとつでも思い当たる節があれば、貴方は負のスパイラルに巻き込まれている。

ひとつでも、である。

しかし、安心して頂きたい、

本書で取り上げるシステムツールは、そこから逃れる決定的な糸口になろう。

ひとつ 断っておく。

本書の手法を手にした貴方は、いつしか

恐れ、動揺、感情的要素を失った

FXサイボーグと化すであろう。

その覚悟がお有りの貴方を

同志として歓迎する。

続きはコチラから
13 : 58 : 50 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬初心者でも回収率200%超!今すぐ稼ぎたい人の馬券投資法

私は競馬である法則を見出してから、永遠にお金に関する悩みから解放されました。
今はその自由を思う存分、満喫しています。

しかし、過去には、競馬に熱くなりすぎて、何年も負け続けた経験があります。
借金に借金を重ね、家庭が崩壊するほど、競馬で人生を狂わせた経験があります。

もし、あなたがこんなつまらない苦労を味わいたくなければ、
これから紹介する方法で、競馬を別の角度から検証してみましょう。

私が見出した方法は、この手紙にすべて書き記すことをお約束します。


その方法なんですが……、

実は、単純明快すぎてあきれてしまう内容なんです。
正直に言うと、これなら知識や経験など関係なく、誰でもできてしまいます。

そのことを立証するために、
競馬にまったく無知だった、ユカという現役女子大生でテストしてみました。
※詳細はプロフィールページで。

彼女は、学校へ通いながらバイトだけで生計を立てていました。

しかし、私のノウハウを実践してからは……
・ バイトをする必要がなくなりました。
・ 学生の身分で、都心の2LDKのマンションに引っ越しました。
・ 定期的に旅行に出かけて、リフレッシュしています。
・ なおかつ、競馬だけで預金残高が200万円を突破しています。
・ もちろん、学費、生活費、その他すべてを競馬の収益に頼っています。


想像してみてください、そんな彼女の生活ぶりを。

彼女の収入は、すべて競馬で得た利益です。
負けない、働かない、競馬だけでリッチに暮らせる「夢のような資産運用方法」を、
彼女は実践しているのです。

そうすると、もう競馬のウンチクを語る人がバカみたいに思えました。
ロマン競馬で熱くなるのはもうおしまいです。
いくら稼げるのか? 私にとっての競馬はそれがすべてです。


あなたはまだ興味半分でこの手紙を読んでいるかもしれません。
そして、まさか、あなた自身が投資競馬で稼ぐことになるとは、考えられないかもしれません。

この女子大生も、最初はそうでした。
しかし、いざ実践してみると……

あまりにもその方法が簡単だったことに驚きます。
彼女が方法を覚えるのに費やした時間は、たったの10分程度です。

そして、さらに、
あまりにも簡単に勝ててしまうことに驚きます。

それまで競馬に無関心だった彼女も、興奮気味に言いました。

「これならゼッタイ負けない!」


そして、彼女は、その時に教えたパターンだけで、今週末も稼ぎます。
まだ学生ですが、彼女も投資競馬で自由を手に入れたひとりなのです。

「そんなウマイ話があるワケない。なんか裏があるに違いない」
「どうやっても、けっきょく競馬は運任せのギャンブル。狙って勝てるもんじゃない」
「何度もこの手の儲かる系ノウハウにはダマされた……」

あなたの気持ちはよくわかります。
私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。

さも、「おいしそうに見える話」が、ネット上にたくさん散らばっています。
競馬と同じで、こういった情報も、やはり自己責任で選ばなければなりません。

私が紹介するノウハウには、もちろん嘘もゴマカシもありません。
そのことは、この手紙を読み進めるうちにご理解いただけると思います。

あなたにとって、
やはりこの手紙は、とても重要なものになると思います。
ぜひ、あなた自身の目で確かめてみてください。

そして、次の週末のレースから、さっそく実践してください。


続きはコチラから
09 : 06 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXサイボーグ最終兵器「これ以上単純で確実なツールは無い」

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。

・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。

・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。

・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。

・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。

・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。

・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。

・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。

・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。

・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。

・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。

・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。

・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。


今現在、上記にひとつでも思い当たる節があれば、貴方は負のスパイラルに巻き込まれている。

ひとつでも、である。

しかし、安心して頂きたい、

本書で取り上げるシステムツールは、そこから逃れる決定的な糸口になろう。

ひとつ 断っておく。

本書の手法を手にした貴方は、いつしか

恐れ、動揺、感情的要素を失った

FXサイボーグと化すであろう。

その覚悟がお有りの貴方を

同志として歓迎する。

続きはコチラから
04 : 13 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

自宅にパソコンもない!!HPなんて作れない!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。

なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。

では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?

このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。

「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、

結論から先に言います!!

そ・れ・は・・・・・

大きな声ではいえないんですが。

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

えっ、聞こえない?

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。

実に、ありがたい・・・・

という

超・高性能な探知機です。

しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!

本当に、夢のようなノウハウなのです!!

さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、

このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

つまり

あなたの口座にお金が入ってくる仕組みを、すぐにスタートできると言うこと。

しかも、超カンタンに1円の費用もかけることなく!!

なんたって、その方法とは・・・・・・

あるところに、あるメールを、こっそり送るだけ。

だからです。

そう、これだけ・・・・・・

それだけって・・・・・

怒りにワナワナ震えている人もいるかも知れませんが、

でも、本当にこれだけ!!!

信じてもらえないかもしれないかもしれませんが、事実なので

ほかに、説明のしようがありません。

続きはコチラから
23 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
18 : 28 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬で1億儲ける競馬予想ノウハウ わずか5万円の資金を競馬で1億儲ける!

このホームページを立ち上げた理由。

  それはとても単純なことです。「あなたにも競馬で勝って頂きたい」「あなたの競馬口座を最低でも 2倍以上にして頂きたい」

 そして、「あなたの夢に向かうだけの資金力をつけて頂き、あなたの夢をお手伝いしたい」それだけです。もしかすると、こう思われるかもしれません。

>> ギャンブル=勝てもないもの
>> 競馬=予想しても当たらないもの

   確かに、数年前まで競馬はとても難しかったといえます。 馬券は、競馬場か、  WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

 実はあまり知られていませんが、72.8%の負け組みの大半がこのスタイルです。
このスタイルでは、勝つ事は至難の業なのです。
競馬新聞やスポーツ新聞片手に最後まで考え直前の直感で買目を出す。
  馬券を買う環境も勝敗に大きく響いてくる要因です。
人間は感情の生き物です。人々の様々な思惑や想いがオッズに反映されています。
あなたはこのような経験をされたことはありませんか?


>> 時間ぎりぎりまで悩んでしまい。直前で買目を変更。
>> 戦々恐々とした雰囲気に妙に落ち着かない。
>> 昨日まで決めていた買い目を、オッズに流され他の馬を買ってしまった。



 この様な買い方ではどうやっても勝つことは難しいといえます。  

 インターネットは生活に大きな変化をもたらしました。そして競馬も同じです。
パソコンや携帯からインターネットを使って馬券をカンタンに購入することが出来るようになりました。

  ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったことにより、今まで一部の関係者達しか入手できなかった詳細なデータが手に入るようになりました。
これにより 競馬知識のない人でも、データの見方さえマスターすれば競馬で勝つことも可能になりました。

 そして一部の人たちが、この膨大なデータを使いあらゆる角度からPCを駆使して競馬を解析し始めたのです。

 すると、一部の勝ち組の金額は大幅に増え始めました。
それを危惧したJRAは近年様々な馬券の種類を増やして目先を変えました。

 大きな配当が目立つようになり、素人は喜びましたが勝てる金額は大幅に少なくなりました。

 複雑になった競馬では、データの使えない素人の勝率は下がりました。
結果、競馬の勝ち組の割合は大きく減りました。そして・・・

 データを使いこなす少数の勝ち組が、更に大きく利益を取り始めたのです。

 一般的にはこの問題はあまり知られていません。
しかし複雑になった競馬こそが、実は競馬離れを起こしている一番大きな問題になっています。

 結局、競馬で勝つか負けるかは、「知っているか、知らないか」それだけなのです。

   ただ、この手紙であなたにお話したい事はあなたの素質や、あなたのギャンブル運ではありません。競馬の勝ち組・負け組みの問題でもありません。今まであなたが目標としていた金額が現実結果として出せるようになる事が可能だという「事実」について、詳しくカンタンにお話するのです。
たった2つのことを実行するだけです。

   本当に勝ち続けることは可能かどうか、不安があると思います。それが、競馬、ギャンブルとなると、なおさらではないでしょうか?    

   しかし、今回お伝えする情報は、見えない裏では膨大な解析データが動いていますが、表面上はあくまでもシンプルにまとめています。作業もJRAから出てくる情報を取るだけです。あなたが競馬で勝ち続けるために必要なものは、プログラムに基づいてたった2つのことを実行するだけです。


1) 解析ソフトに数字を打ち込み、投資レースを見極め、その日がプラスになるか、ならないかを確認する。
2) 推奨する日であれば、プログラムの指定通りの銘柄を、その日の1レースからI-PATで購入する。


続きはコチラから
13 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。

わたしは、借金がありました。
ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に

なった方法」でした。
 
実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事

ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!

4ヶ月目は300万円!
そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

ココまで来るとOLの年収です。

税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。

結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!


続きはコチラから
08 : 43 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

デイトレード株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? 
デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、
やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。
所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、
1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。
僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 
毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。


私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 
株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」


実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。

続きはコチラから
03 : 51 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、
あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。

残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、
絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。
私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、
妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。

このノウハウの最大の醍醐味は、
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも
ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、
絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは
100%損をしない事がベースにないといけないのです。

さらに、
誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの
時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、
絶対に買わないでください。


逆に、これからFXをはじめよう!という方、
興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、
本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、
ゆっくりとお読みください。


続きはコチラから
22 : 59 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬実践会◆投資競馬コンサルタント資産運用法2007

「競馬のコンサルタント?あ、また、新手の口だけの胡散臭い予想屋ね」

   と、あなたは思われているかもしれません。

   なんだか聞きなれない職業ですので、そう思われるのも無理はございません。
   しかしながら、私にはきちんとした幾多の実績がございます。


   私自身はこの投資法を開発、実行し、今年だけで 2千万以上の利益 を
   出しています。払戻金の合計ではなく「純利益」です。

   払戻金から投資金を引いた額。つまり私のポケットに丸々残る、
   「儲けだけ」で1千万以上ということです。

   ご承知のように、結果はすべての方が同じになりますから、方法としては、
   単純に標準型より掛け金を多くしているだけのことです。

   尋常ではない金額ですので、あなたは少々面食らっているかもしれませんね。
   しかしこれは紛れも無い「動かしようの無い事実」なのです。


   では、私ははじめから競馬でそんなに勝てたのか ・ ・ ・?
   といいますと、勿論そんなわけではございません(笑)
   もちろん多くの方と同じように、最初は負けっぱなしからのスタートです。

   さまざまな方法、世に出ているありとあらゆる手法で競馬を試しましたが、
   どれも最終的にはマイナスに転じていくものばかりでした。
   悪徳予想会社にだまされたことなど、それこそ数知れずです。

   しかし、実に30年以上にも及ぶ競馬暦の中、その多くの経験でわかった
   事は、リスクを負ってリターンを得る類のものは、競馬に限らず、株であれ、
   為替取引であれ、大多数の損失をこうむっている方々の影には、
   「必ず利益を出し続けている人間が存在しているという事実」です。

   簡単に言うと勝ち組ですね。

   その事実がある以上は、正しいやり方さえわかれば必ず勝ち組に入る
   ことは可能なはず。その思いで長年その方法を模索してきました。

   そして・・・

   数え切れないほどの失敗や経験を得て、今現在、私はようやく
   “その勝ち組の真っ只中にいる“という状況を手に入れる事が
   出来たのです。

   今の私から言わせていただければ、賭け事に絶対はそれこそ絶対にあり
   得ないことを前提にしても「競馬は必然的に勝つもの」という認識です。

   競馬で負ける気はしないのです。もっと明確に表現しますと、
   私はもう競馬の勝ち方を知っているのです。
私が返金保証をつけてまでお伝えしようと思った理由。それは・・・
   「競馬で勝ちたい!」そんな思いを逆手にとって、ちっとも当たりもしない
   予想やノウハウを販売し利益を得ることだけが目的の胡散臭いスタイルから
   完全に一線を引いた本物の情報をあなたに「直接」ご提供したい!

   そしてその方法で多いに儲けていただきたい。
   そう感じたからなのです。

   巷で俗に言われる「悪徳業者」と同等に扱われることを避けるために、
   「書いてあることが万が一偽りだった場合、全額返金!」といった、

   投資の世界やギャンブルのノウハウでは絶対にありえないリスクを
   私自身が負い、競馬でなかなか勝てない!資金を確実に増やしたい!
   そう思われている方々に私のその投資法をお教えしようと思ったのです。

   先にも申し上げましたが、私がこの方法をお教えしても私が何か損をする。
   といったことは無いわけですから。大いに活用していただきたいと思います。

   では、今からその投資法を詳しく説明していきますので、あなたがこの話に
   興味がおありの場合のみ、引き続き、この私の手紙を読み進めてください。

   準備はよろしいですか?

続きはコチラから
18 : 06 : 43 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

mixiで月150万円稼げる方法《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

パソコンで稼ぎたいけどネットを見れる程度しか知識は無くて
 何からはじめればいいか分からない人

難しい事は一切やらず単純作業だけで稼ぎたい人

今までmixiで稼げる商材を買ったけど、
 月数万程度しか稼げなかった人

mixiで稼ごうとして、よくmixiのIDを削除されちゃう人

今の 仕事やバイトに疲れ果てて辞めたいと思っている人

鮮度 が継続的に保たれた情報を求めている人

実は言うと、最近までネットド素人だった私なんですが、

あるmixiの某商材を3つ程買ってやっていました。

半信半疑ながらやって見た所...結果は、

月85000円でした。

嬉しいのかちょっと悲しいのかよく分からない数字でした。

多分頑張ればもっといく人もいるでしょう。


そしてある時、

ふとある事に閃いてから

全く発想を転換させて○○○○○を変えて

    ↓○○の○○○○に重点をおきながら


    ↓お馴染みの○○○○をつけるだけで


    ↓ うん十倍の驚異的な収入率が誇れたのです!
ガッポガッポ次から次へと
お金が本当に気持ち良過ぎるほど入ってくるのです!

その私のノウハウをそのまま一般初心者の視点 で

分かりやすく マニュアルにしてまとめてみました。

最近までネット素人だった 私でも出来たんですから

本当の本当に誰でも 簡単に出来ちゃうんです!


続きはコチラから
01 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家
がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声
をいただきました!

マニュアル拝見しました。

内容は文句のつけようがありません。

非常に整理されていて、大変読みやすかったです。

なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を
沼倉さんにお願いしているのか。

それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。

やらなくてはならないことが明確化されているので、
手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。

ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください。


さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が
純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!

ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

の内容を少しだけ公開すると・・・・


我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、
絶対に教えません。なぜなら・・・


ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、
まず軍資金を稼いでから


が我々の考えるブログアフィリエイトです。

「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」

とお思いの方。ご安心ください。

まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
を瞬時に調達する方法をお教えします。
(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))


アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。

”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、
△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。

○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、
”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。

収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略
を全てお教えします。

特に、

□□□専用チェックボックス

ブログ記事最強禁断テクニック10

は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、
絶対に自分のものにしてください。


いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ
商品は売れません。まずは、集客の軸になる、

完全ブログランキング攻略

そして、最もブロガーが悩むと言われている、

魅力的なタイトルを付ける方法

を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。

そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能
なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに
当てはめるなんてもってのほか・・・

我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から
上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌を明らかにします。

SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO
対策もプラスしました。

続きはコチラから
20 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

株で素人サラリーマンが一ヶ月で762万稼いだ驚愕のノウハウ!

11月に日帰りで家族で箱根に紅葉を見に行ったんですね。
 
 のんびり家族との時間をとりたかったんです。

 2歳になる子供と温泉にも入って、ビール飲んでまったりしてきました。

 普段はノートパソコンを持ち歩いてるんですが、今回は手ぶらでいきました。

けれども、

 家に帰ってきて何気なくネットで確認したら、知らぬ間に47万円の利益が……

1日で47万円。まったく仕事はしていないのに。

情報起業というのは、こうして好きなことをやっている間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、
勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

今はもう慣れてしまいましたが、
最初はびっくりしました。。

つくづく便利な世の中になったもんだ。。と本当に思います。

お金を使っても使っても、減らないで毎日どんどん増えていくんですよ。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…


ごめんなさい。。もう一度謝ります。
初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって。

「ふざけんな!! 俺らががむしゃらに仕事している頃、
 お前はノンキに温泉だとぉ!?」

「こんなムカツクお前の自慢なんか、聞きたかねえぞ!!」

「ちゃんと仕事しろ! 恥ずかしいと思わないのか!?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この事は公開したくありませんでした。

私が、これを公開した理由

それは・・・

 情報起業で金持ちになることは、
   株やFXなんかより、拍子抜けするほど、とても簡単である。

 実は、こんなド素人でもカンタンに情報起業で儲け金持ちになれる、
    成功者の仲間内だけでしか話されない“ある方法”が存在する!

 その方法が、今すぐにわかってしまう!

 はっきり言って、あなたの常識を覆します。

と、いうことをあなたに知って頂きたかったのです。


あなたは、
おそらく、今も、今までも、
 とにかくラクチンに大稼ぎしたい

 株の負け分を取り返したい

 はやく借金を返したい

 ストレスのない自由な時間を手に入れたい

 できることなら今の会社を辞めたい


と、思ってませんか?
だからこそ、さっそく、あなたの夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私も含め、すでに月500万円以上を稼ぐ成功者だけが実践してきた、
今すぐできる、
私が儲かった方法を暴露します!!

彼らが何を販売して、どのような方法でお金儲けすることができたのか、
成功者の仲間内でしか知ることのできない、“ある方法”とは何か、
すべて包み隠さずにお伝え致します。

続きはコチラから
06 : 04 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
01 : 11 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

超初心者が携帯アフィリエイトでお金儲けをするためのバイブル、ついに登場です

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。

ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。

そしてみなさんはご存じないかもしれませんが・・・・・

NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を都市部でスタートさせています。

3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。

ひと昔前のADSLの速度と同じですね。

2010年ころには、40メガbpsにまで速度が上がるとされています。

そうです。

実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が可能になりつつあるのです。

■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・

経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などがおこなった調査によると、

2004年度のモバイルコマースの市場規模は「9,710億円」でした。

では、2007年度にはその市場規模はどのくらいになるかご存知ですか?


なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで拡大してしまうと予測されてるんです!

3年で約2倍という凄まじいスピード・・・

2010年には、その市場規模は約3倍にまで拡大すると言われています。

単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。

■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・

総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?

インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?

この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。

「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」

と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。

そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。


続きはコチラから
20 : 19 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
05 : 44 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪

「武田さんから投資競馬の話をお聞きし、

私もそのときは一応納得して譲ってもらったんですが、

正直最初は、ほんとかなあというのが正直な気持ちで、

武田さんにも今思い返すと結構失礼なことを言ってました。

私は投資競馬どころか馬券を買う事すら全く知らなくて、

最初のうちは側について指導してもらいましたが、

武田さんの気迫と誠意に、私もだんだん真剣になっていったような気がします。

武田さんの編み出した投資競馬をスタートさせた最初の月は、

手慣れるためにも一応、最低金額の投資金からスタートしましたが、

簡単なだけあって私でもあっという間に手慣れてしまい、

今では普通に月250万ぐらいの額をあげております。

私はもともとお金儲けにはあまり興味はなく、借金があったわけでもなかったのですが、

武田さんのおかげでこんな事になろうとは夢にも思っていなかったです。

感謝の意味も込めて、コメントもお引き受けさせていただきました。」


「投資競馬の販売元が女の人ということもあって、

何となく購入させていただいたのがきっかけです。

私は根っからの競馬ファンで、また、競馬ツウでもありますので、

武田さんのセールスレターを読んでも「それはありえない」「そんなばかな」とおもいながら、

ダメもとで購入したのが私の本音です。

しかし購入し、実際に商材を読んで、驚きを隠せませんでした。

「こんな投資競馬のやり方が世の中に存在するとは」というか、まさにそんな感じでびっくりで、

この投資競馬の方法をもってすれば1000万円ぐらいならすぐだと思います。

僕は一応商売をしていますがその資金を全て武田さんの投資競馬の方法で運用していったほうが

毎月の利益をより楽に生み出せる事に気づき、

その方向で順調に利益をあげております。本当に数年後が楽です。

早くこの投資競馬の商材を買った僕はもの凄くラッキーだったと思います。」


実は私は

過去のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと


1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

続きはコチラから
00 : 52 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家
がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声
をいただきました!

マニュアル拝見しました。

内容は文句のつけようがありません。

非常に整理されていて、大変読みやすかったです。

なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を
沼倉さんにお願いしているのか。

それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。

やらなくてはならないことが明確化されているので、
手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。

ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください。


さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が
純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!

ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

の内容を少しだけ公開すると・・・・


我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、
絶対に教えません。なぜなら・・・


ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、
まず軍資金を稼いでから


が我々の考えるブログアフィリエイトです。

「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」

とお思いの方。ご安心ください。

まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
を瞬時に調達する方法をお教えします。
(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))


アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。

”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、
△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。

○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、
”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。

収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略
を全てお教えします。

特に、

□□□専用チェックボックス

ブログ記事最強禁断テクニック10

は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、
絶対に自分のものにしてください。


いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ
商品は売れません。まずは、集客の軸になる、

完全ブログランキング攻略

そして、最もブロガーが悩むと言われている、

魅力的なタイトルを付ける方法

を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。

そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能
なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに
当てはめるなんてもってのほか・・・

我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から
上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌を明らかにします。

SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO
対策もプラスしました。

続きはコチラから
20 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

超初心者が携帯アフィリエイトでお金儲けをするためのバイブル、ついに登場です

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。

ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。

そしてみなさんはご存じないかもしれませんが・・・・・

NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を都市部でスタートさせています。

3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。

ひと昔前のADSLの速度と同じですね。

2010年ころには、40メガbpsにまで速度が上がるとされています。

そうです。

実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が可能になりつつあるのです。

■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・

経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などがおこなった調査によると、

2004年度のモバイルコマースの市場規模は「9,710億円」でした。

では、2007年度にはその市場規模はどのくらいになるかご存知ですか?


なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで拡大してしまうと予測されてるんです!

3年で約2倍という凄まじいスピード・・・

2010年には、その市場規模は約3倍にまで拡大すると言われています。

単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。

■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・

総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?

インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?

この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。

「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」

と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。

そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。


続きはコチラから
15 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

2100円で海外旅行できる究極の節約術です。知っている人だけが得をする裏技をご紹介

この方法を是非皆様にもお伝えしたいと思い、
私達夫婦が長年研究を重ねてきたノウハウを一冊のEブックにまとめました。

これを読めば金銭的なことを気にせずに海外に行ける様になりますよ!

この本は、発売して1年以上になりますが、
これほど長い間売れ続けていて、購入者様に満足頂けている
Eブックは聞いたことがありません。

”海外旅行する暇ないしー”

”そもそも海外旅行なんてしないし”

という方へ。この方法は海外だけでなく、
国内旅行へも応用可能なんです。
2100円で国内旅行する方法!としても使えます(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
僕が長年研究してきたノウハウが全て詰まったEブックの内容の一部をご紹介すると・・

憧れのビジネスクラスやファーストクラスに乗る方法とは?
海外だけじゃなくて国内旅行にも使う方法とは?
ほぼ全ての方が実践可能なノウハウとは?
さらにそのノウハウを加速させる裏技とは?
海外旅行保険も無料になる裏技とは?
知らないことで損をしていることがあった
海外旅行への速度を加速させる○○も無料でGETする方法
○○に関する誤解をしていませんか?
(期間限定)○○を使うことでさらに加速する方法とは?

--------------------------------------------------------------------------------

普通に海外航空券を購入したらエコノミークラスでも5万円、
ビジネスクラスともなれば安くても10万円以上はします。

私達の生活パターンでは、このノウハウを1年間続けることで
なんと、夫婦二人でアジア旅行できました。しかもビジネスクラス!

すなわち金額に直すと20万円です!

一年間普通に暮らすだけでも20万円の効果があるということです。

しかも!!!

このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。

それが10年続いたら200万円もの効果があります。

今年の実績でいえば、海外旅行へ6回以上行きました。
両親も連れて行ったことを加味すると

なんと今年だけで70万円以上の価値になりました。
すごくないですか?

とはいっても怪しい情報だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、この手法を使って僕たち夫婦のように海外旅行している人たちがいることは事実です。

続きはコチラから
10 : 15 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

楽々簡単バストアップでたった1分!【簡単バストアップで巨乳美人になる会】

間違いだらけのバストアップ法!   

ちょっと待ってください!

あなたのバストアップ法

何か間違っていませんか?

ブラをつけるときは、胸のお肉が全部入るように、下を向いてつける

コレ、よくある間違いです。

そんなことをしていると、
胸の形が崩れてきます!

ブラには、いつもの向き、

つまり、立った姿勢から胸を収めないと、

下を向いた姿勢などの、ずっと保っている姿勢以外の姿勢で胸を収めると、

それぞれの姿勢で胸の形が違ってくるので、

胸の形が崩れてきます!

バストアップになりません!

ブラを使ったバストアップの基本は、

背中や脇の脂肪を動かして、ブラの中に押し込んで、

バストの脂肪として定着させることです。

豊胸手術では、お尻の脂肪を吸い取って、

胸に注入することがありますが、

このブラを使ったバストアップは、

流動性のある背中や脇の脂肪を、

バストに動かしてゆくことです。

サプリを飲む以外、食事には特に気を使わない

これも、よくある間違いです。

そんなことをしていると、

女性ホルモンの分泌が減ってしまいます!

女性ホルモンの原料は、善玉のコレステロールです。

αリノレン酸の豊富なクルミや、

DHA・EPAの豊富なサバなどの青魚で良質のコレステロールを摂りましょう。

生理が狂いやすくなります!

サプリには、効き目の早い女性ホルモンに似た物質が入っているので、

生理が狂いやすくなってしまいます。

このような方は、

毎日100mg以上の大豆イソフラボンを摂っても

バストアップに有効です。

今すぐ、そんな間違った方法はやめて、

私と一緒に、

「楽々簡単バストアップ」で、

ボンキュッボンの巨乳美人を目指しませんか??

続きはコチラから
05 : 22 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ニートがわずか3ヶ月で1600万、9ヶ月で7000万稼いだ脅威の錬金術

どうやって、これだけの大金を、労働意欲の無い私が稼いだと思いますか?

今、流行の情報起業も、普通に行っただけでは、全く稼げません。

業界が飽和しているため、ただの情報起業では駄目なのです。

実は、私も情報起業で何度か挫折しています。

いくつかの情報起業に関する書籍を購入し、勉強しましたが

私には難しく、実践しても思うように反応が出ませんでした。

情報起業で成功している人と私とでは、一体どこが違うのか?

徹底的に考えました。

そして、ついに見つけたのです。

ある法則を。

その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で

大金を掴むことができるという夢のようなものです。

まさに、脅威の錬金術です。

私も、あまりに稼げすぎてしまうので、本当にこんなに楽して稼いでも

大丈夫なのか?と怖くなることがあります。

あなたは1600万を手に入れようと思うと、どのくらい働かなければならないのですか?

私は、1日数十分の仕事で3ヶ月で稼げます。

しかも、その1日数十分の仕事もテレビを見ながら、片手間で行っています。

あなたが満員電車で朝早くから仕事に行き、会社では上司に怒鳴られている間にも、

私は、自由気ままに、あなたの何十倍ものお金を稼いでいるのです。

今回、この1日数分の作業で数千万稼ぐ私独自のノウハウを

本当に詳しく、そして誰でも実行できるようにe-bookにし、、

下記の4つに当てはまる方のみに特別にお教えします。

面倒な仕事はしたくない
すぐにお金が欲しい
パソコンに詳しくない
一生遊んで暮らしたい

残念ながら、この4つに当てはまらない方は買わないで、真面目に働いて下さい。

難しいことは無いのです。

ただ、私のe-bookに書かれていることを、そのまま実行して下さい。

きっと、その即効性に驚くことでしょう。

正直言って、この情報の価値はお金で買えるレベルのものではないと思っています。

この意味は購入された方なら、わかって頂けると思います。

・この情報起業ノウハウはパソコン1台あれば、誰でも即日から実践可能です。

・ノウハウは実行できなければ意味がありません。

・初心者でも実行できるように、サポートも必要の無いくらいに、わかりやすく丁寧に紹介しています。

最初は20万くらいで販売しようかと思っていたのですが、

本当に人生を変えたいと思っている方のみ64800円で販売します。

私が数ヶ月かけて築きあげてきたノウハウを、あなたは一瞬で手にいれることが
できるのです。

ちなみに、私は64800円程度なら、このノウハウで1日で回収しています。

続きはコチラから
00 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、
勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?

それは、わずか1点買いで、その勝率は
実に91.2%という脅威的な成績を
叩き出す方法を実践しているからです!!

そして

この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで
資産は確実に、週に平均15パーセントづつ
増加する事ができてしまうのです!!

もちろん本業が一番大事ですが、この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)

実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・

現役ナースでも競馬で1500万を作れます。

競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。

たったこれだけを伝えたかったからです。

今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが
ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。
皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。
毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、患者さんから困ったお願いをされたり、
とてもストレスが溜まるんです。
ストレスから競馬にはまり、一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は
大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。

しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い

JRAで過去に開催されたレース結果から、小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。

そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!

パソコンの画面の前でこの法則を発見したときマウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。
そして、その時から人生が変わってしまいました・・・


毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。

続きはコチラから
19 : 37 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXサイボーグ最終兵器「これ以上単純で確実なツールは無い」

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。

・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。

・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。

・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。

・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。

・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。

・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。

・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。

・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。

・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。

・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。

・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。

・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。

・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。

・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。


今現在、上記にひとつでも思い当たる節があれば、貴方は負のスパイラルに巻き込まれている。

ひとつでも、である。

しかし、安心して頂きたい、

本書で取り上げるシステムツールは、そこから逃れる決定的な糸口になろう。

ひとつ 断っておく。

本書の手法を手にした貴方は、いつしか

恐れ、動揺、感情的要素を失った

FXサイボーグと化すであろう。

その覚悟がお有りの貴方を

同志として歓迎する。

続きはコチラから
14 : 45 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。

わたしは、借金がありました。
ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に

なった方法」でした。
 
実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事

ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!

4ヶ月目は300万円!
そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

ココまで来るとOLの年収です。

税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。

結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!


続きはコチラから
09 : 52 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コンでモテる会話術!合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰り

直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。

続きはコチラから
05 : 00 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
00 : 07 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する