2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SEMでアドセンスで1円も使わずに毎月150万円稼いでいる方法!

実は、この結果を出したのは私ではなくて、Kさんというネット上には
決して名前が出てこない影の人なのです。
※某ASPで1位を取ったKさんとは何の関係もございませんし、別人です。

彼がすごいのは、この結果を出す為に1円も使っていないという点です。

メルマガの読者を増やすのにお金を使っているわけではありませんし
PPCなどに広告費を使っているわけではありません。

ある方法を実践した結果なのです。

あなたは、情報起業家が販売している上位表示対策ノウハウの
ほとんどが嘘で塗り固められている事をご存知ですか?

私(山本)は、その嘘で塗り固められたセールスレターによって
嘘の検索エンジン対策ノウハウを購入する人が一人でも減るようにと
クレームが来る事を覚悟して、すべてを暴露する事にしました。

ここから私が語る事は真実ですが、情報の価値を決めるのはあなたです。
心してお読み下さい。

そして、該当する情報商材を購入してしまったのでしたら
自分の無知さ、人を見る目のなさを反省して下さい。

気分が悪いと思われるのなら、すぐに読むのをやめる事をオススメします。

それでは、すべてを語らせていただきます・・・
心の準備はいいですか?

続きはコチラから
18 : 50 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。

この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?

その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。

さて、いきなりですが競馬で勝つための非常識な方法、その中核をズバリお話します。
この馬券術の「秘訣」それは、、、

各馬がそのレースで発揮する能力を同一の基準で示した数値、
つまり、各競走馬を同一線上の定規に置き換え

『現時点でどれだけの力を発揮することが出来るのか』

を数値化したものです。一言でいえば『競走馬の能力偏差値』を使います。

そもそも競馬とは、ペースや騎手の駆け引き、馬場状態などが異なる事もあり「同じコース、
同じメンバーで100回競馬をしても、二度と同じ結果にはならない」と言われるように、
レース毎の評価が難しく、各馬を“同一線上に並べ能力比較を行うこと”は困難とされてきました。

ですが、これまで不可能と言われ続けて来た“同一線上に並べ能力比較を行うこと”
を可能にさせた人物こそが

非常識な馬券術の発案者の 新井信二氏です。

続きはコチラから
14 : 01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

「ほんきで嫉妬しました。」

あ、日本一の情報起業家、菅野一勢です。

自ら日本一と名乗るだけあって、情報起業は得意です。
アフィリエイトにも自信があります。

先月はアフィリエイトだけで、280万稼ぎました。

アフィリでも日本一じゃないか?
本気でそう思ってました。

岡崎(おず)さんの、存在を知るまでは・・・・

「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」
彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。

彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます。

日給8万円とか言っていますが、
ほんとは日給13万円です。

5万部のメルマガをもっている僕にしても
月400万をアフィリで稼ぐのは困難です。

しかし、彼は、ブログと
わずか8000部のメルマガだけで
月400万円も稼いでしまう。

その秘密を僕は知りたかった。
マニュアルを読んで驚きましたよ。

「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。
しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。

彼はブログとメルマガを見事に、
連動させる方法を知っていたのです。
一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。

もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。


続きはコチラから
09 : 13 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
04 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
23 : 35 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
09 : 13 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、
あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。

残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、
絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。
私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、
妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。

このノウハウの最大の醍醐味は、
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも
ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、
絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは
100%損をしない事がベースにないといけないのです。

さらに、
誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの
時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、
絶対に買わないでください。


逆に、これからFXをはじめよう!という方、
興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、
本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、
ゆっくりとお読みください。


続きはコチラから
04 : 25 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!

今回あなたにお伝えするノウハウは、難しいことを一切させません。

 じゃあ、誰がやるのか?

 ・・・私がやります 笑。

 つまり、すでにあなたは、

 商材を作る必要がありません。

 ホームページが用意されています。
 (もちろんセールスレター付です。)

  メルマガの内容も用意されています。

 さらにこのノウハウの中で、

 無料で宣伝する方法も、
 効果的なマーケティング方法も
 用意しています。

 あなたが稼ぎ始める準備は、ほとんど整っているんです。

 (ほんの少しだけあなたにやっていただくことがあります。
 ほんの少しですが。)

 ここまで用意されているんです。

 あとは、本当にほんの少しだけ、あなたが作業をするだけなのです。

 ・・・しかし。

 ここまで用意しても、もしかすると稼げない人がいるかもしれません。

 実際、私も「絶対に稼げる!」と書いてある商材をいくつも買ってきました。

 しかし、実際には上手くいかないものがほとんどでした。
 (自分の責任ですが・・・。)

 そこで考えました。
 
 初心者の人には一体何が必要なのか?

 売りっぱなしのノウハウでは、初心者が行き詰ったとき、
 そこで諦めてしまいます。

 せっかく短期間で稼げる「情報販売」の存在に気付いたのに・・・。

 じゃあ、諦めないようにしてもらおうと。

 私がネットビジネスで稼げるようになるまで、約1年かかりました。
 (はっきり言って、正しいことさえしていれば、1年も必要なかったんですが・・・。)
 
 そこで・・・。

続きはコチラから
23 : 36 : 23 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

自宅にパソコンもない!!HPなんて作れない!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。

なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。

では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?

このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。

「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、

結論から先に言います!!

そ・れ・は・・・・・

大きな声ではいえないんですが。

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

えっ、聞こえない?

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。

実に、ありがたい・・・・

という

超・高性能な探知機です。

しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!

本当に、夢のようなノウハウなのです!!

さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、

このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

つまり

あなたの口座にお金が入ってくる仕組みを、すぐにスタートできると言うこと。

しかも、超カンタンに1円の費用もかけることなく!!

なんたって、その方法とは・・・・・・

あるところに、あるメールを、こっそり送るだけ。

だからです。

そう、これだけ・・・・・・

それだけって・・・・・

怒りにワナワナ震えている人もいるかも知れませんが、

でも、本当にこれだけ!!!

信じてもらえないかもしれないかもしれませんが、事実なので

ほかに、説明のしようがありません。

続きはコチラから
09 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

Yahoo!上位表示極秘SEO対策 SEO Dynamite!~たった3日でできた1ワードYahoo!上位表示最強プログラム~

突然ですが、あなたは今Yahoo!のSEO対策をこんな方法でされていませんか?

・ SEOに関する本を買い込んで、SEO対策をしている。
・ SEOに関する情報商材を試している。
・ ホームページ製作会社、SEO専門会社にまかせてある。

ひとつでもあてはあまったあなた。
たしか今までは、このやり方で間違ってはいませんでした。
あなたはきっと、いままではこれらのSEO対策でYahoo!やGoogle の上位表示を、 うまく確保されていたこととおもいます。

しかしはっきり申しまして、
今はこれらの方法は新生Yahoo!には、まったく通用しません。

通用しないだけではありません。
これらの方法をそのままに行なっていますと、 逆にどんどん順位を下げるという、恐ろしい結果になることが予想されます。
なぜならば、Yahoo!は、2006年10月中旬にアルゴリズムの大々的な改革を行なったからです。

2006年になってからのYahoo!のアルゴリズム変更は幾度となく繰り返され、今まで上位表示されていたサイトが軒並み下がるという大事件には、さすがの私も目を見張るものがありました。

そしてここだけの情報ですが、実はYahoo!はアメリカのヤフーがネット上に存在するサイトの情報を収集するためのプログラムである新しいクローラー「Yahoo! Slurp」を7月28日にリリースしたと発表がありました。

日本のYahoo!で大きな変化があったのは、その1ヵ月後。
これにより、Yahoo!SEO対策がより複雑になりました。

ではここで、私からあなたに質問があります。
「今までYahoo!で上位表示されていたサイトの順位が、ことごとく下がった」
これをあなたは、どう捉えていらっしゃいますか?

「・・・下がったのだから、上がる方法を探さなければならない」
そうですね。もちろんです。
ちょっと前の私も、そう考えていました。
そして、その考えだけにとらわれて、眠れぬ夜を過ごしました。

でもいまの私は、そうは考えません。
では、どう考えているのか? と申しますと、 その結果を逆手にとることを、考えているのです。
その結果を、逆手にとって利用するこの思考法が、このYahoo!対策においては是非とも必要なのだと考えます。

今回のYahoo!騒動でみなさんともども、 私もとんでもない目に遭いました。
そしてそれを克服した結果、私が出した結論は、こうです。

「今までYahoo!に上位表示されていたサイトの順位が、ことごとく下がった」

という表現では、甘い。
正しくは、 今までYahoo!に上位表示されていたサイトほど、 ことごとく順位を下げている というべきなんです。

今までYahoo!に上位表示されていたサイトほど、ことごとく順位を下げている。
これは、私がSEOの専門家に大枚をはたき、 自分でも血のにじむ努力をして得た、間違いない真実です。
もっと大胆に言ってしまいますと、 2006年10月のYahoo!の改革は、 今まで上位表示されていたサイトの順位を下げるための改革 だともいえるのです。

では、新生Yahoo!が行なったアルゴリズムの改革とは、 どのようなものなのでしょうか?
そして、もっといいますと、 どうすれば新生Yahoo!に愛されて、 上位表示されるサイトを作ることができるのでしょうか?

論より、証拠。
まずはこのマニュアルを実践した方の結果をご覧ください。

続きはコチラから
04 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。

わたしは、借金がありました。
ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に

なった方法」でした。
 
実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事

ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!

4ヶ月目は300万円!
そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

ココまで来るとOLの年収です。

税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。

結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!


続きはコチラから
23 : 36 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

mixiをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!

なぜ、 私がこのサイトを立ち上げようと思ったのか。

実は私、超がつくほどのパソコン音痴なんです

メールのやりとりすら満足にできなかったんです。

受信と送信くらいはなんとかできたんですけど

「CC」、「BCC」??? なんのこっちゃ! なんでやねん!

関東生まれなのに、関西弁がでてしまうほどわからなかったんです。(寒)

勿論ホームページだって自分ではつくれません。

このホームページも実は友達に頼んで作ってもらいました(チューハイ3杯おごるから!)

それでも、ほんの少しの行動力と、本気で稼ごうという気持ちさえあれば

インターネットで稼ぐのって、とっても簡単なんだよ。

ということを、あなたにも知ってほしかったからなんです。

そして

「会社や時間に縛られないで自由な時間を持って気楽に生きていける気持ちよさ」

「莫大なお金と自由な時間を手に入れたときの素晴しさ」

それを、あなたにも実感してもらいたかっただけなんです。


「そうは言ってもさあ、○○○○をクリックしただけで儲かるなんてウソくさくない?!」

はい、おっしゃるとりです。

確かに、○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話、私だって信用しませんもん。

では、ちょっとだけ種あかしをしちゃいます。

まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。
  (会員でない人は会員になる為の方法をマニュアルに載せています)
簡単な自己紹介文を書きます(20行程度)
初日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)で2時間程度の作業をします
あとは毎日1~2時間、mixi画面のある部分をひたすらクリックします
mixi画面のある部分をひたすらクリックします


はい、たったこれだけの作業です。。簡単でしょ。

たったこれだけの作業なんですけど、私はこれで毎月100万円以上稼いでいます。


冒頭でも申し上げたように、このノウハウは日本の全てのSNSに応用できます。

今現在、mixi人口は700万人という巨大サイトまで成長しています。

しかし、2006年7月より、Yahoo!、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきました。

特にYahoo!DAYS などは、

通常Yahoo!会員+Yahoo!BB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ

一気にSNS人口が増える可能性が大なのです。

そうなると、俄然このノウハウが効力を発揮してくるのです。

「mixiで月収93万円の不労所得を」なんて控えめなことをいってますが

私は今後、このノウハウを生かして200万、250万、300万円と

ネット長者がどんどん生まれると確信しています。

それだけ自信をもってこのマニュアルを書きあげました。

きっと、このノウハウを知ってるだけで5万円くらいの価値はあるはずです。



「でも、そんなこと言ったって俺には、あたしには売るものなんて持ってないし」

心配いりません! 責任持って私がご用意しましょう。

売れるものを。


続きはコチラから
18 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ヤフー完全攻略検索エンジン上位表示対策ソフト

日本国内では、何と言ってもヤフーを制覇しなければなりません。

商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方など にとっては
まずはヤフーで上位表示する事が
インターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。

そこでヤフーの検索エンジンに特化した、劇的な上位表示を可能にする
ソフトウェアをご用意しました。

既に上位表示のノウハウは本で読んで知ってるよ
SEOの知識はたっぷりあるよ

しかし、
・思ったようにアクセス、売り上げが伸びない
・どうしてもライバルサイトを越えることができない
・一気に上位表示をさせたい
こんな方におすすめの、ソフトウェアです。

こんな方のためにも一気に上位表示して収益を加速させるソフトです。

そして、このソフトウェアを利用する上でライバルサイトを超えることができる一番の
アドバンテージは、すべての作業を自動化できるということです。

今までのSEO対策やアクセスアップの活動をすべて同時並行で行えるうえに、
プラスアルファでYahooに対してのSEOを自動的に行うことが出来ます。

単純に、今までの検索順位にこのソフトウェアで得ることの出来る順位を上乗せすることが出来ます。

作業は10分程度で設定などすべて完了します。あとは放っておくだけで
どんどん結果が出て行きます。

自動ということでまず第一に思い浮かぶと思うのですが
コメントやトラックバックなどをつかったスパムソフトではないのか、
と思う方もいると思いますが、このソフトウェアは一切のスパム行為の類ではありません。

そしてこのソフトウェアのもうひとつの利点、それは
「このソフトウェア1本で、使えるサイトの数は無制限」

ということです。当社で販売しているソフトウェアはすべてサイト数無制限です。
たとえば、業者などにSEOを依頼したときは、
たった一つのサイトにしかSEOをかけることができません。

その点このソフトウェアは、そういった制限などは一切ありません。


続きはコチラから
09 : 13 : 36 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
04 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、
あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。

残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、
絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。
私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、
妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。

このノウハウの最大の醍醐味は、
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも
ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、
絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは
100%損をしない事がベースにないといけないのです。

さらに、
誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの
時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、
絶対に買わないでください。


逆に、これからFXをはじめよう!という方、
興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、
本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、
ゆっくりとお読みください。


続きはコチラから
23 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル登場!

まずはモニターとしてマニュアルを拝見した3億円馬券師サークルの会員様と購入者のお声をお聞きください!


この馬券術、本当に一般公開するんですか?辞めましょうよ(笑)

目からウロコとはこのことを言うのか?初めて知ったとき目が2倍3倍に広がりました。

結局万馬券が当たっても儲からないと意味が無い。
他の書籍や情報は当たっても回収率が100%未満で儲からないのばかりですからねぇ。
でもこのマニュアルは回収率100%なんて軽々突破しています。

このマニュアル通りに買えば万馬券が当たり確実に儲かることは分かっている。
でも自分の予想でも買いたいじゃないですか?結構葛藤するんですよね。
マニュアル通りに買えば万馬券当たっていたのに自分の予想しか買ってないという・・・。
でも今度からはマニュアル通りにも買って自分の予想でも買うことにします。
マニュアル通りに買えばその任意のレースでは当たらないかもしれないけど、
トータルでは確実に儲かっている。
その儲かったお金をあぶく銭としてギャンブルを楽しめばいいんではないでしょうか?
基本的に「3億円馬券師」が提供している馬券術や予想は「ギャンブル」ではなく
確実にお金が増える「投資」ですからね。
「投資競馬」で儲けて「娯楽競馬(ギャンブル)」を楽しむ。
おっ!なかなかいいこと言ったんじゃないすっか?(笑)


自宅のPCで購入するには確かにあっという間に馬券購入ができますが、
外(競馬場・WINS)でこのマニュアルを実践する方はマークシート塗るのに結構焦りますよ。
おっと、推薦の言葉を書かないと(^^ゞ
でも、慣れたら大丈夫です。馬連なら5点ぐらい~15点ぐらいでしょうか?
ぜひ、このマニュアルを活用して万馬券を当ててください。
一生当たらないということは100%あり得ませんから。



次に実際に購入されたお客様のお声をお聞きください!
年末に購入しました。
マニュアルも役立つものでしたが、その価格以上の有料配信を無料でもらえたのはとても得しました。
しかも穴馬券も的中でき今までの負けていた馬券収入がプラスに転じました。
今後ともよろしくお願いします。
(東京都 H・Dさま)


春のG1ではこのマニュアルのおかげで儲けることができました。
また●ページで紹介されている情報は本当に目からウロコですね(笑)。
私もまさかこれだけで回収率150%も達成できるなんて驚きです。
紹介されていた○○も見たのですが、
(2006年)5月28日の東京9Rで単勝24240円を的中することができました!
単勝万馬券ですよ!体が震えました(笑) 
人気馬に流しておけば3連単の200万馬券も的中できていましたね~
まぁ単勝2万馬券が獲れただけでも幸せです!(^^)! 
貴重な情報ありがとうございました。
(京都府 A・Sさま)


私はいままでに競馬関連の書籍やインターネットで販売されているマニュアル
、電子書籍っていうんですか?(PDFファイルのことです。)
を数々購入してきました。
中にはなるほど!というものや最初の1ヶ月だけ利益が出せたものもありました。
また明らかな詐欺商材も購入してしまいました(泣) 
今回有料会員の入会と情報料金が無料になるということで、お得感からなんとなく買ってみたのですが、
確かにこの通りに買えば儲かることが分かり満足しています。
あと、G1レースは前走の○○○を買うだけで儲かるんですねー。
「へぇーへぇー」とうなずきました(笑) 安く購入できて良かったです。ありがとうございました。
(福島県 W・Tさま)


9月3日(日)初めてマニュアルの購入特典である予想配信を参考に馬券を買いました。
すると新潟9Rで3億円指数1位の馬が勝ち、2着3着もその指数2位の馬が入り、いきなり
3連単24680円が当たりました。
さらに札幌10Rでは3億円指数が3強でしたので3連複を1点買ったら、
本当にその3頭で決まり2530円を1点で的中できました。
また3連単20780と馬単3150円もそれぞれ2点買いで当てることができました。
今後はもっと馬券を買いたいと思います。
有料情報をタダで入手できてよかったですよ。
あっ!前(2006年9月10日)の京成杯オータムハンデはこのマニュアルで馬連12330円出ましたね。
3連単のビッグ配当(19万3650円)もマニュアル通りに買っていれば獲れてましたね。
秋のG1が楽しみです。それでは今後も期待しています。
(大分県 U・Kさま)


今日のレース19万馬券キターーーーーーー(2006年9月10日の京成杯オータムHのことです)
このマニュアル使えますね。
自分の予想とは別に買っています。
自分の予想で買った馬券は外れましたが、このマニュアルのおかげで大幅プラス回収です。
(マニュアル購入者様、お名前不明)


前々から噂で聞いていましたがネットでウマーの予想は素晴らしいですね。
8月6日の(新潟11R)関屋記念49万馬券獲れましたよ!!
もう感動!感動!感謝!感謝!です。事務局様のおっしゃる通り4着のローエングリンが3着に
届いていれば指数2位5位3位で289万馬券的中でしたね。
こんな大穴馬券が指数で獲れるのは初めてです。
毎週どんな穴馬が指数の上位にランクされるのかを楽しみに待っています。
またマニュアルでも万馬券をバシバシ当てたいと思っております。
(マニュアル購入者F・Sさま)


マニュアルで安田記念、馬連万馬券的中できました!ありがとうございます。
このマニュアルで儲けたお金で馬券を買えばもう競馬で負けることはなさそうです(笑)
予想配信も期待しています!
(マニュアル購入者様 匿名希望)


今日のスワンステークス馬単82680円当たりましたよ!!
指数2位と3位の穴馬同士で決まりましたね☆
確かにプリサイスマシーンもシンボリグランも人気が落ちすぎでした。
推奨のように3着に人気馬を足すだけで3連単86万馬券も獲れたんですよね。
3連単は買いませんでしたが(ーー;)
「3億円指数」は本当に素晴らしいですね。
秋のG1はスプリンターSで馬単万馬券、秋華賞は3連複で高配当、
先週の菊花賞は3連単14万馬券と絶好調です。
今後も楽しみにしています。
(マニュアル購入者様 匿名希望)


46万馬券が的中してるとメルマガで知ってあわてて配信されたものを確認しました。
なんと◎が付いた馬が本当に3着まで独占してるではありませんか!
他のレースもよく当たっていますね。次回からは提供されたレースも参考に買ってみます。


続きはコチラから
18 : 47 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

,恋愛初心者の男性に贈ります可愛い女性にもてるノウハウ

「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」

「え~い、うるさい!うるさい!うるさい!俺は女の子に嫌われてなんかないし、
よけいな心配してもらわなくても、十分にモテて幸せな人生を送っているよ~!」
と、あなたが自信を持って言い切れるなら、

わたしも「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、言ってあげられるでしょう。


でも、そういう男性は、そもそもこんな時間にパソコンの前にいて、
このサイトを見ていたりしませんよね。

今頃は、可愛い彼女のすべすべした肩を抱きながら、うなじの髪をかきあげて息を吹きかけたりして、「イヤン♪」なんて言われていることでしょう。

問題は、今ここにいる、あなたの胸のその痛みです。


「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


この言葉に、ドキッ!ズキッ!グサッ!と、心の中で痛い音が響いたあなたの人生
それこそが重要な問題です。

もしかして、あなたが単に「モテない」のではなく
「自分の中の女の子に嫌われる要素に気づいていない」のだったとしたら
「イヤン♪」な場面なんて、一生やってこないかもしれません・・・


今から、大切な話をしますよ。

もしも、あなたが不幸にして女の子に嫌われていたのだったとしたら
そんなあなたの人生を180度変えてしまう、大切な話です。


これから先の人生、甘い花の香りのするような女の子が、

次から次へと絶えることなくあなたのそばにいるような、

手を伸ばせばすぐに柔らかい肌に触れることができるような、

そんな薔薇色の毎日を送りたい人だけ、この先を読んでくださいね。

続きはコチラから
09 : 12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX完全攻略!究極の超短期トレード!DVD付き!

ありがちな話で、「始めはビギナーズラックで勝てたのですがそこからどん底に…。」
    なんて話はしません。

    私の場合、はじめてFXを知った時点でどん底でした。

    仕事で失敗して多額の借金がすでにあり、正直FXどころではなかったのですが
    どうしてもFXが気になって気になって仕方なかったです。

    「これで稼げるようになれば借金返済にも助かる…。」

    FX自体未経験にもかかわらず…。今、思えば甘い考えですよね。

    そして結局甘い考えに負け、なけなしのお金をかき集めてFXを始めました。

    元々わたしはギャンブルに勝てないタイプです。冗談にならないくらい勝てません。

    そんなわたしにビギナーズラックなど起こるはずもなく、資金を失くすのはあっという間でした。

    どん底状態でさらに大切な資金を失くしたわけです。本当にお先真っ暗でした。
    人に会うたびに「顔が青いよ」なんて言われていましたね。

    でもね。本当のどん底に行ってしまうと、もう開き直るしかないんです。

    それから仕事もこなしながら、「どうすれば小資金からFXで勝てるのか?」
    という条件付きで徹底的にFXの研究をしました。

    投資は絶対に資金が多い方が有利ということは分かっていました。

    でも小資金からFXで勝てるなら資金を増やしても勝てるはずだし、何より当時は
    投資に使う資金を用意するのも、ほんの少しが精一杯でした。

    そして、毎晩目にクマを作りながらトレードを繰り返し気が付いたことは…
    「資金が小額でFXで勝つ方法は”短期売買”しかない」ということです。

    資金が少ない状態では、長期投資のような1度のトレードの利益も多いけど
    為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

    ということは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
    そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いわけです。

    あなたなら「当たり前じゃない」って思うことかもしれませんね。
    でもこのことに気が付いてから、わたしの人生大逆転が始まったんです。

    短期トレードに絞るなら

    「ほんの少し先の為替の動きを捉えられればいい。」
    「そのサインを発見したらお金持ちだよな。」

    そう思って来る日も来る日もチャートを見続けていました。

    そしてついに発見したんです!
     
      確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1~2時間に1度はでます。)
      勝率は7~9割はある!(勝てる確率は高いです。)
      そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
     

    このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。

    あなた 「なるほど!その売買サインでポジションをたてればFXで勝てるということですね!」

    わたし 「…実は、今思い出しても涙が出そうになりますが、そこはこらえてお伝えします。」


続きはコチラから
04 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

英語勉強法:TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

今から、あなたが無料で得ることができる。あまりにも効果的な英語力アップの秘訣の一部を紹介すると次のとおりです。

●役に立つ 英語が身につかない本当の理由とは?

英語を勉強したことのある人なら、必ずぶち当たる壁があります。
ある日突然、自分の英語が上達していかない、実際に役立たないことに、気が付くのです。
どうして、お金や時間をかけても英語が上達していかないの?
なぜ、勉強した英語が本番で役に立たないの?
実は、使える英語が上達しないのは、あなたの能力が足りないせいではありません。
英語が伸び悩んでしまうほとんどの原因は、 学習法が間違っている ことにあります。
その94%の日本人が間違えている英語学習法を一言でいうと・・・

●英語マスターに欠かせない本質的ポイント とは?

もしあなたが、海外旅行やビジネスで英語を活用したいなら、いままでのような試験英語ではなく、
ネイティブ英語を本質的に理解して身につけること が、必要不可欠でしょう。
そして、英語をマスターするために避けて通れない、 本質的なポイント がひとつだけあります。そのポイントとは・・・

●あなたも はずかしい英語 、使っていませんか?

「勉強しても、役にたつ英語は身に付かないの?」
そう、 勉強法が間違っていれば、どんなに勉強しても使える英語にはなりません。
かなり英語ができる人の英語も間違っていることがあります。そして間違いに気づかずに、
はずかしい英語 を使い続けている人も非常に多い。
ではなぜ、あなたの英語は実践で役に立たないのでしょう?
それは、 英語的な発想ができていないから。 英語的発想ができないと、
文法的に正しい英語でもネイティブにはほとんど通用しません。

では、 英語的発想 とは、一体なんでしょうか?

続きはコチラから
23 : 35 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

成功者続出、胸に谷間を作るバストアップ方法!お金かけない・手間かけない。

あなたは以下の様な悩みはありませんか?


以前は胸があったが、出産・ダイエットをしたとたん、胸が無くなってしまった!!
幼い頃から小さい胸にものすごいコンプレックスを持っていた。
コウダクミの様な、セクシーな体系に強い憧れを持っている。
今流行の「エロカッコイイ!」の雰囲気になり、洋服をビシッと決めたい!!
体型が気になって、プールや海になかなか行けない!!
祖母や母親も貧乳なので、私の胸も小さいのは、遺伝だと諦めている!!
エステに行って豊胸マッサージを受ける時間もお金もない!!
お金をかけないで、バストアップをしたい!!
豊胸手術はとてもじゃないけど受ける勇気が出ない!!
彼氏や夫とのHをもっと堂々と楽しみたい。
自分にもっと自信を持ちたい!!
好きな人にもっと積極的にアピールしたい!!
年を取るにつれて、バストにハリやツヤが目に見えて無くなって来ている。
大きさは満足しているが、バストの形をもっと綺麗にしたい!
とにかく胸に谷間を作りたい。
色々な器具を試してみたけれども、全く効果が出なかった!!
エステや流行のサプリメントを飲んだが、何の変化も出なかった!!
雑誌やサイトに掲載してあるマッサージを試してみたが全く効果が出なかった!

この様な悩みを抱えた方は沢山いらっしゃいます。

しかし、人に知られるのが恥ずかしく、相談する人もいなく

エステにも行けず、殆どの方が諦めてしまっております。


しかし、正直に告白いたします。

実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なことなのです。

実は、胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることは、とても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。ボディーメイク会の太田 ゆかりと申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」
「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」
「あなたの胸をいつまでも張りを維持させ、形の綺麗な胸でいてもらう事」

それだけです。


「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

バストアップで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろなバストアップのセミナーやエステへ通っている人でもバストアップで
成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、高いエステに通わなくても、危険な豊胸手術を受けていなくても
理想のバストサイズを手に入れている人も中にはいます。


実は、なにを隠そう・・・・


私も、その中の1人なのです。


続きはコチラから
09 : 13 : 41 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!

遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

正直に告白いたします !

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

はじめまして、
“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ~く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。

そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

そうではありませんか?

無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。

ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

あなたにやせてもらっては
ダイエット業界は商売あがったりだからです

続きはコチラから
04 : 24 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
23 : 36 : 14 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

素人が簡単FXでゴツゴツ稼いだ!10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版

おはようございます。わたし、ちひろです。

主人と一緒にFXとファンドを主に使って、資産運用をしています。

FXとの出会いは3年前。2005年には2人で1000万円以上稼ぎました。

ファンドは、海外ファンドを主に勉強していたのですが、つい最近になってやっと円建てファンド、
つまり国内の投資信託にも面白いものが出てきたので、研究しています。

主人は、元教員で根が正義感の強い人なので、自分の会社にも日本再生の意味をこめて「日本リバース」という名前をつけました。
ですから、FXでマネーゲームをして、勤労意欲を失う人が出てしまうのを恐れているのです。
だって、儲かりすぎる手法なんです。これからご案内する方法は!

FXを副業としてアフター5に、たった2~4時間、こそっと作業するだけで、多いときで10万円を元手に、
サクッと8~10万円稼げてしまえるんです。

「なんだかうさん臭いぞ?」
「どうせリスクがあるんだろ?」

「あたしも3年前こんなノウハウがほしかった!」

「でも、去年まではラクラク資産運用というトレンドだったからね。」

「そうね。今年から、キーワードはゴツゴツかしら。」

そうです。

そのトレンドにあわせて、完成させたのが今回の新マニュアル
「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX」なのです。

政府は現在、「失敗しても再挑戦できる社会」を目指しているそうです。

これって、金儲けに失敗しても「何度でも金儲けに挑戦できる社会」でしょう?

年収300万円以下の生活から、這い上がるためには
きれいごとは言っていられません。

だって、出生率の低下で年金の崩壊は確実です。

賢明なあなたなら、老後の生活を自分でクリエイトしていく=副業で稼ぐこと、を考えなければならないことにお気づきでしょう?

政府は助けてくれませんよ。年金が崩壊したら、生活保護を充実させるために増税が図られます。

だから、もっと稼がなくちゃ!

私たちは、そんな、「今は弱者だけれど、現状認識ができている方」をお助けする企業です。

明日に向かって、家族のために、稼ぐ、稼ぐ、稼ぐ!

そのためのツールを提供します。
FXならそのための副業として最適です。

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。


続きはコチラから
13 : 58 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想をしない究極の馬券購入法!92%の確率で当たる組み合わせで簡単に100万単位儲けられたら。

実は本当に簡単な方法(私は苦労しました)で、
当てる事が出来るのです。

○○の法則させ知ってしまえば。

あなたに1つお伝えしたい事が有ります。

大切な事なので見逃さないで下さい!

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。

なにを言いたいのかお分かりですか?

考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!
考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


そう~ 考え方が我々と違うのです!

競馬を人間と馬の競走、バクチと捉えている間は絶対勝てません!

単発で勝っても仕方有りません!

ず~っと競馬馬券で勝ち続けるには、

3%の人達の真似をする事が1番早道です!


儲けたければ勝っている、儲けている人の真似をする事です!


それでは私の儲け方をお教えいたします。


続きはコチラから
09 : 10 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
04 : 21 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ニートがわずか3ヶ月で1600万、9ヶ月で7000万稼いだ脅威の錬金術

どうやって、これだけの大金を、労働意欲の無い私が稼いだと思いますか?

今、流行の情報起業も、普通に行っただけでは、全く稼げません。

業界が飽和しているため、ただの情報起業では駄目なのです。

実は、私も情報起業で何度か挫折しています。

いくつかの情報起業に関する書籍を購入し、勉強しましたが

私には難しく、実践しても思うように反応が出ませんでした。

情報起業で成功している人と私とでは、一体どこが違うのか?

徹底的に考えました。

そして、ついに見つけたのです。

ある法則を。

その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で

大金を掴むことができるという夢のようなものです。

まさに、脅威の錬金術です。

私も、あまりに稼げすぎてしまうので、本当にこんなに楽して稼いでも

大丈夫なのか?と怖くなることがあります。

あなたは1600万を手に入れようと思うと、どのくらい働かなければならないのですか?

私は、1日数十分の仕事で3ヶ月で稼げます。

しかも、その1日数十分の仕事もテレビを見ながら、片手間で行っています。

あなたが満員電車で朝早くから仕事に行き、会社では上司に怒鳴られている間にも、

私は、自由気ままに、あなたの何十倍ものお金を稼いでいるのです。

今回、この1日数分の作業で数千万稼ぐ私独自のノウハウを

本当に詳しく、そして誰でも実行できるようにe-bookにし、、

下記の4つに当てはまる方のみに特別にお教えします。

面倒な仕事はしたくない
すぐにお金が欲しい
パソコンに詳しくない
一生遊んで暮らしたい

残念ながら、この4つに当てはまらない方は買わないで、真面目に働いて下さい。

難しいことは無いのです。

ただ、私のe-bookに書かれていることを、そのまま実行して下さい。

きっと、その即効性に驚くことでしょう。

正直言って、この情報の価値はお金で買えるレベルのものではないと思っています。

この意味は購入された方なら、わかって頂けると思います。

・この情報起業ノウハウはパソコン1台あれば、誰でも即日から実践可能です。

・ノウハウは実行できなければ意味がありません。

・初心者でも実行できるように、サポートも必要の無いくらいに、わかりやすく丁寧に紹介しています。

最初は20万くらいで販売しようかと思っていたのですが、

本当に人生を変えたいと思っている方のみ64800円で販売します。

私が数ヶ月かけて築きあげてきたノウハウを、あなたは一瞬で手にいれることが
できるのです。

ちなみに、私は64800円程度なら、このノウハウで1日で回収しています。

続きはコチラから
23 : 32 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!

今回あなたにお伝えするノウハウは、難しいことを一切させません。

 じゃあ、誰がやるのか?

 ・・・私がやります 笑。

 つまり、すでにあなたは、

 商材を作る必要がありません。

 ホームページが用意されています。
 (もちろんセールスレター付です。)

  メルマガの内容も用意されています。

 さらにこのノウハウの中で、

 無料で宣伝する方法も、
 効果的なマーケティング方法も
 用意しています。

 あなたが稼ぎ始める準備は、ほとんど整っているんです。

 (ほんの少しだけあなたにやっていただくことがあります。
 ほんの少しですが。)

 ここまで用意されているんです。

 あとは、本当にほんの少しだけ、あなたが作業をするだけなのです。

 ・・・しかし。

 ここまで用意しても、もしかすると稼げない人がいるかもしれません。

 実際、私も「絶対に稼げる!」と書いてある商材をいくつも買ってきました。

 しかし、実際には上手くいかないものがほとんどでした。
 (自分の責任ですが・・・。)

 そこで考えました。
 
 初心者の人には一体何が必要なのか?

 売りっぱなしのノウハウでは、初心者が行き詰ったとき、
 そこで諦めてしまいます。

 せっかく短期間で稼げる「情報販売」の存在に気付いたのに・・・。

 じゃあ、諦めないようにしてもらおうと。

 私がネットビジネスで稼げるようになるまで、約1年かかりました。
 (はっきり言って、正しいことさえしていれば、1年も必要なかったんですが・・・。)
 
 そこで・・・。

続きはコチラから
18 : 44 : 20 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
13 : 55 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
09 : 06 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

1億稼ぐ私の携帯事業、売ります。携帯サイトを1,000サイト作れる!貸せる!儲かる!携帯ランキングサイトレンタルビジネス

想像してみてください。

もしあなたが、と同じビジネスをすることができたら・・・

あなたは、携帯ランキングサイトをわずか数秒(ワンクリック!)で作ることができ、
そのうえ、携帯ランキングサイトを、最大1000サイトまで作ることができる。
作った携帯ランキングサイトプログラムを、無料で他人に貸し出し、
その全てのトップページに、「あなた専用のアフィリエイト広告」を自動表示させ、
広告収入を、毎月、継続的に、あなたの銀行口座に振り込んでもらう。

全ての操作は、あなたので行うことができる。
あなたは、携帯電話が繋がるところであれば、通勤中の電車の中でも、会社でも、遊んでいるときでも、
リゾート地でも、ジムで汗を流しているときでも、ビジネスを行うことがでる。

他の人から見れば、あなたはただ携帯をいじっているだけにしか見えないのに、実はその携帯で月に数十万円も稼いでいるなんで、
誰も思わないでしょう。

信じられないかもしれませんが、そんな夢のようなことが、
でできるとしたら・・・

そんな夢のようなツールを、で、あなたはに手に入れることができるとしたら・・・

数ヵ月後、あなたの銀行口座の預金残高は一変するかもしれません。

あなたが今の収入に満足し、人生に何も不満がないのであれば、このレターを読む必要はありません。

しかし、もし、あなたが、今の収入に満足できない!もっと収入を増やしたい!複数の収入源を確保したい!
もっといい生活がしたい!と切実に思っているのなら・・・

このレターは、きわめて重要な内容をお伝えすることになります。


はじめまして。有限会社インサイト・ネクストの沖野哲(おきの さとし)と申します。

私はこれまでに、様々な事業を手がけてきましたが、その中でも携帯事業だけででを稼ぐことに成功しました。
そして2007年は、携帯事業のみで年間1億円の売り上げを達成することを目標にしています。
私は、事業を拡大していく中で、ビジネスを短期間で拡大し、莫大に儲けるコツを掴むことに成功しました。

その儲けの秘密を、あなただけに特別にお教えいたします。

続きはコチラから
04 : 18 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する