2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX完全攻略!究極の超短期トレード!DVD付き!

ありがちな話で、「始めはビギナーズラックで勝てたのですがそこからどん底に…。」
    なんて話はしません。

    私の場合、はじめてFXを知った時点でどん底でした。

    仕事で失敗して多額の借金がすでにあり、正直FXどころではなかったのですが
    どうしてもFXが気になって気になって仕方なかったです。

    「これで稼げるようになれば借金返済にも助かる…。」

    FX自体未経験にもかかわらず…。今、思えば甘い考えですよね。

    そして結局甘い考えに負け、なけなしのお金をかき集めてFXを始めました。

    元々わたしはギャンブルに勝てないタイプです。冗談にならないくらい勝てません。

    そんなわたしにビギナーズラックなど起こるはずもなく、資金を失くすのはあっという間でした。

    どん底状態でさらに大切な資金を失くしたわけです。本当にお先真っ暗でした。
    人に会うたびに「顔が青いよ」なんて言われていましたね。

    でもね。本当のどん底に行ってしまうと、もう開き直るしかないんです。

    それから仕事もこなしながら、「どうすれば小資金からFXで勝てるのか?」
    という条件付きで徹底的にFXの研究をしました。

    投資は絶対に資金が多い方が有利ということは分かっていました。

    でも小資金からFXで勝てるなら資金を増やしても勝てるはずだし、何より当時は
    投資に使う資金を用意するのも、ほんの少しが精一杯でした。

    そして、毎晩目にクマを作りながらトレードを繰り返し気が付いたことは…
    「資金が小額でFXで勝つ方法は”短期売買”しかない」ということです。

    資金が少ない状態では、長期投資のような1度のトレードの利益も多いけど
    為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

    ということは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
    そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いわけです。

    あなたなら「当たり前じゃない」って思うことかもしれませんね。
    でもこのことに気が付いてから、わたしの人生大逆転が始まったんです。

    短期トレードに絞るなら

    「ほんの少し先の為替の動きを捉えられればいい。」
    「そのサインを発見したらお金持ちだよな。」

    そう思って来る日も来る日もチャートを見続けていました。

    そしてついに発見したんです!
     
      確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1~2時間に1度はでます。)
      勝率は7~9割はある!(勝てる確率は高いです。)
      そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
     

    このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。

    あなた 「なるほど!その売買サインでポジションをたてればFXで勝てるということですね!」

    わたし 「…実は、今思い出しても涙が出そうになりますが、そこはこらえてお伝えします。」


続きはコチラから
04 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/365-36f9acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する