2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超初心者が携帯アフィリエイトでお金儲けをするためのバイブル、ついに登場です

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。

ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。

そしてみなさんはご存じないかもしれませんが・・・・・

NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を都市部でスタートさせています。

3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。

ひと昔前のADSLの速度と同じですね。

2010年ころには、40メガbpsにまで速度が上がるとされています。

そうです。

実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が可能になりつつあるのです。

■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・

経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などがおこなった調査によると、

2004年度のモバイルコマースの市場規模は「9,710億円」でした。

では、2007年度にはその市場規模はどのくらいになるかご存知ですか?


なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで拡大してしまうと予測されてるんです!

3年で約2倍という凄まじいスピード・・・

2010年には、その市場規模は約3倍にまで拡大すると言われています。

単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。

■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・

総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?

インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?

この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。

「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」

と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。

そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。


続きはコチラから
15 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/298-a25bbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
究極の経済学的に儲る株式投資
臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の ITニュースウォッチャー【2007/02/20 00:29】
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する