2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ペラペラ英会話マスターの法則わずか97日で英会話が自分のものになる

はじめまして、


成功留学コーチの山本 総と申します。


今では多くの留学生の



成功を手助けしている人間になっています。


あの当時の私からは想像も出来ませんが・・・・・


こんな昔のわたしよりも少なくともあなたは英会話が



できるでしょう。


いやいや・・・・・



もしかしたらあなたは当時の私と同レベル



かもしれませんね。


でも今のわたしは英会話を



自由に操ることができます。


なぜ、わたしのようなレベルが低く・



継続できない怠け者が


英会話をマスターできたのか?


それは・・・・・


る法則を知ってしまったからなんです。


たった、それだけです。


もう一度言います。


る法則を知ってしまったからなんです。


冒頭にお伝えした通り、



他の英会話教材英会話スクールの名誉の為にも



お伝えしますが、それで成果が出ている人もたくさん



いるのです。


しかしわたしには無理でした。




英会話や英語の勉強となるとまるで継続できずにいたのです・・・・・


留学までして英語学校に行ってもだめだったのです・・・


ころがわたしだけだと思っていたら・・・・・



留学をお手伝いしている方々から多くの



英会話上達方法を尋ねられていました。


皆さんのレベルは様々で目的も様々ですが


英会話上達に失敗したり、


英会話の勉強が継続できないで悩んでいたのです。(さすがにわたしほどの



低い英会話レベルの方にはあまりお会いしませんが・・・・・)


学のお手伝いをさせていただいた当初、佐々木さんという方から



こんな相談がありました。


実はこの相談がきっかけでわたしの留学コーチングを受けていただいている



ライアントさんだけにはある英会話法則を公開していたのです。



《 続く 》

17 : 28 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/752-efbdf737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する