2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです

05 : 25 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/724-f1cd9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する