2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!

遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開



モデルに大食漢が多いのは有名な話です。



ではなぜ、あんなにスリムなのか?



私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。



でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、



そんな自信など粉々に打ち砕かれました。



みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。



しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。



モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。



こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。



大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。



では、彼女たちは、一体どうやって、



木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?



今、初めて解き明かされる 真実!



一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開



正直に告白いたします !



●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。



●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。



はじめまして、

“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。



元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉



今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること



「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること



そして、

「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。



あなたの気持ちは、よ~く分かります。



あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品や



サプリを買い続けてきたことでしょう。



ジムにも何度も通い続けたでしょう。



そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。



最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり

そして、リバウンド・・・



そうではありませんか?



無理もありません。



それはあなたが悪いわけではないのです。



ここではっきりと警告しておきます!



巷に流れているダイエットの常識には、



ウソが多すぎるのです。



というよりも、ウソだらけです。



なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。



あなたにやせてもらっては



ダイエット業界は商売あがったりだからです



《 続く 》

17 : 47 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/721-3a403a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する