2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコの初心者でも実践できる必勝法!史上初公開のパチンコ黄金率

◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい




それは、とても単純なことです。



あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ~、私はいっつも負けてるのよ~」



「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」



私も今だから言えますが、



実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。



お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。



やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、



特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。





「なんか、難しそう?」



「素人にできるはずがない!」




あなたがそう思われるのも、無理ありません。



確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、



隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。



情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。



「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。



莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。



しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、



コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、





黄金率』がある事を発見したのです。



これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。



私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。



2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。



この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。



何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。



これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、



史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。



”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。



そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。





「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」



とお思いの方は、ここをクリック!




《 続く 》

22 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/672-33a62f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する