2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

はじめまして。

マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。

『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。

投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。

今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。

人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、

『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。

今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。

こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。

冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・

『●●●●』が間違っていたのです。

『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。

最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。

マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。

マインドセット+投資法

の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、

一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。


「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」


そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。

それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、

淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。

『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、

淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。


続きはコチラから
17 : 09 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/511-4e7ccb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する