2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!FX常勝バイブル

さっそくですが、私はエンサークル・トレードを確立した2005年5月以降は、

 一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
 つまり、勝率100%で、本日まで連戦連勝を続けて来ているということですね (^_-)-☆
 
 
 そして、今後におきましても、限りなく100%に近い、99%の勝率を
 続けて行けることに強い自信を持っています。
 
 
 
 ん?
 
 「それでは何故、勝率100%ではなくて、99%という表現をしているのですか?」
 
 
 それは、残りの1%の中に、世界中の誰もが、まったく想定していないような
 出来事が発生する可能性を含ませているかなんですよ。
 
 ちなみに、その 「想定外の出来事」 とは、世界同時株安という
 レベルのものではありませんよ。
 
 世界同時株安でしたら、2005年以降に何度も経験していますが、それでも私は、
 一度も負けることなく連戦連勝を続けて来ていますのでね (^_-)-☆
 
 
 
 ん?
 
 「ではいったい、どういうことが想定外の出来事なのですか?」
 
 う~ん。あくまでも想定外のことなので、例をあげるのも難しいのですが・・・・・。
 
 たとえば、経済大国のいずれかの国が完全に経済破綻するとか・・・・・。
 または、地震などの大災害によって、先進国の経済が完全にマヒするとか・・・・・。
 
 敢えて例を挙げるとしましたら、そういうところでしょうか。
 
 
 
 ですが、万が一にも、そのような事態が発生して、連戦連勝が途切れたとしましても、

 損失はあくまでもマージンコールの範囲内まで済みます。
 
 それであれば、それまでに積み上げてきた利益も充分にあるわけですし、

 大きな損失になるとは想定しておりません。
 
 それに、減少した利益はその後のFX取引で充分に取り戻せて行けますから

 何ら心配はしていないんですよ (*^-^*)
 
 
 よって、今後起こるかどうかも判らないことを想定におきながら展開していく必要性はないと

 考えておりますので、限りなく100%に近い、99%と考えていただければと思います。

 
 私が展開しているFX取引では、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという

 独特のノウハウを活用することで、手元の資金を減らせること無く、FX取引で、

 多くの利益を得ていくための方法となります。
 
 
 ですので、、ロスカット(マイナス決済)は絶対に致しません!!

 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
 ん?

 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには

  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど

  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは

 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、

 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして

 行くことなど、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 
 ん?

 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、連戦連勝なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 
 はい、もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を

 着実に、堅実に、殖やせて行けるようなノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 
 また、通貨ペアごとの売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で

 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、

 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、

 常勝してを高い利益率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 
 先ほどもお伝えしましたように、私は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、

 一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
 それは、誰にも否定することのできない、歴然とした事実なんです

続きはコチラから
12 : 19 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/510-bd1e0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する