2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
16 : 16 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/391-494c532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する