2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【 月利200%以上の利回り 】 ●サワキ様 

最初はどこにでもある情報商材だと思い購入しようとは思わなかったのですが、

DVD付という言葉が忘れられずついに購入を決意。

早速中身を確認すると「あるもの」を使うだけで面白いように稼げるって書いてあった。

いつものように早速実践で使う。結果は…ダメでした。そのまま1ヶ月くらい放置。

しかし1ヵ月後に読み返してみると、「スポーツのようにデモトレードで反復練習するように!!」と書かれていた。

それから2週間のトレーニングを積み実践で挑戦。なんと7割の勝率。

現在では勝率9割!月に200%以上の利回りで運用できています。


【 夜だけのトレードで月利40% 】 ●ナガイ様 

僕はこの商材に出会うまで、自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてこなかったんです。

人の意見に流され、あれやこれやのFX手法を使い、まったく一貫性のない取引を繰り返していました。

当たり前ですが、これで勝てるはずがない。実際相当に負け続けていました。色々な商材を買いましたけど、

中途半端で投げ出し『商材コレクター』になってましたね...。『FXなんて、もうヤメようかな~』って思っていた時に、

この商材が最後という思いで購入したんです。購入しての初期の段階では『こんな難しい事できるのか?』 “失敗したかな!?”

といつものパターンかと落胆してましたが、せっかくお金を払ったんだし、“継続する事が明日に繋がる”と、

柳園さんの無料サポートとデモトレードをひたすらやり続けたんです。

その結果、『勝てる!』という事がはっきりとわかり、商材への信頼度が確実に上がったんです。

そして投資の妨げになる感情をコントロールすることにも慣れました。

今では最低でも月利30%は突破してます。(平均40%)

しかも自分のトレード時間は夜だけですよ。

これは今までのトレードを思えばとんでもない事です!ヤバイです。

続きはコチラから
23 : 26 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/347-bdea3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する