2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで稼ぐのは実はとっても簡単です。

1日4時間の睡眠と3食を1時間で摂り、残りの19時間をパソコンの前で過ごせば良いのです。

毎日情報をチェックして毎日新しい記事を発信し、1日300ブログにコメントを出して、
1日500ブログにトラックバックを送れば良いのです。

これは冗談ですが、100%冗談でもありません。

実際、私が読んだアフィリエイトの本では、もちろんここまで厳しくは言ってませんが

「それって、一日中家にいる人じゃないと無理だよ…」

という内容が多かったです。
(それかアフィリエイトの始め方のような基礎の基礎の基礎。)

具体的な戦略や体系的なノウハウが無く

「毎日ブログを更新しましょう♪」

「読んでいて楽しい読者を惹きつける記事を書きましょう♪」

というやんわりとしながら、言っている事は体育会系でした(笑)


あなたが欲しいのはそんな情報ではないですよね?

サラリーマン時代に働きすぎて体調を壊したりしましたし、
同じ会社の家庭を持っている人たちは休日も月に1日しかないので当然上手く行っていませんでした… 
家庭を持つ10人中2人が離婚。4人が別居中でした。

私は、イタリアで暮らした事もあり、日本人の働きすぎの習慣というものに疑問を感じています。

もっと家族や友人と過ごす時間を大事にして欲しいんです。

もちろん、もっと家庭を大事にしたいとは思っているでしょうが、実際に働かなければ家庭を支えていけないのも事実です。

もっと多くの人に自由な時間を手に入れて欲しいんです!

自由な時間を手に入れられるように極限まで効率を追求させました。

初心者でも出来るように順を追って作っていけば出来るようにしました。


また、情報商材によくある、ある時期を過ぎると使えなくなったり、
多くの人が知ってしまうと価値が下がるような安っぽい情報ではありません。

いつまでも使えるように普遍性のある体系的なノウハウに仕上げました。

1日1時間で出来るよう極限まで効率を追求する
アフィリエイト初心者でも絶対に出来るよう簡単に
いつまでも出来るよう普遍的なノウハウにする


この3つに重点を置いて自分の経験を全てノウハウに詰め込みました。

働く事は良い事ですが、働き過ぎは自分にも家族にもよくありません。

憧れの車を買えるだけのお金と好きな事が出来るだけの時間。

この2つが手に入れば幸せになれると思いませんか?

続きはコチラから
09 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/340-2fe066a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する