2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モデルダイエットで1日3分だれでもできる!【体脂肪を燃やして美しく痩せる会】

「なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」


「え、うそっ!!

ダイエットしてるなんて全然気がつかなかったよ~!!

こないだ会ったときなんか、いつもと同じくらい食べてたじゃない!!

それに、お肌のつやなんかも変わらないし!」


「私の考えたモデルダイエットは、

○○に従って食べるものを選ぶだけなのよ、

しかも、お腹いっぱい食べる方法も考えたし。

だから、苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。

痩せても、お肌のつやなんかも変わらないよ!」


「すごーい!

私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」


「怜奈は、あと15kgくらいかな。」


「痩せてるか太っているかわかる、

BMIっていう数字があるんだけど、

普通は22が標準といわれてるんだけど、

モデルは17が標準なのよ。

これ以上、痩せすぎても美しくないのよ!!」


「今まで、声なんてかけられたことなかったんだけど、

実は、こないだ渋谷でスカウトされて、

モデルデビューすることが決まったのよ!

これも、モデルダイエットのおかげよ!

だって、君のスタイル、モデルにぴったりだよって言われたんだ。

モデルダイエットで、モデルにぴったりの体重にダイエットしたからね♪」


「おめでとう!!

私も、モデルになれるかしら♪

ねえ~、あかり~、

お願いだから、そのモデルダイエット教えて~!!」

体脂肪を燃やして美しく痩せる会の宮崎あかりと申します。


今では、モデルとして成功している私にも、

苦労の連続の日々がありました。


高校時代は、美容・ダイエットマニアの

目立たない高校生だったのですが、


ある日、そのときの彼氏にふられたことをきっかけに、

細くなってやる!きれいになってやる!

彼氏を見返してやる!


というふうなきっかけから、

美しく痩せる方法を色々と試してみたんです。


すると、不思議なもので、

それまでは渋谷の街中を歩いていても、

声さえかけられなかったのに、

美しく痩せる方法を続けていくうちに、

だんだんと声をかけられるようになってきたんです。


でも、街中で声をかけてくる男性って、

ろくな人がいないから、

ずっと無視し続けてたんですが、

あるとき、無理やり名刺を渡してくる人がいたので、

仕方なく受け取ったら、

それが、有名プロダクションの名刺じゃないですか!!


そして、半信半疑で電話をかけてみたら、

本物のプロダクションで、現在の私がいるわけです。


有名雑誌に出られるモデルになれたのも、

この私があみ出した、「スーパーモデルダイエット」のおかげなんです。

続きはコチラから
18 : 12 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/277-a9050d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する