2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!

正直に告白します!

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。

しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

先物は危ない、日経225先物って何?って方は コチラをクリック

日経 225 先物のメリットは?

日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない
企業の不祥事などにほとんど左右されない
取引量が多く、値動きが安定している
上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・

が! その甲斐あってかようやく2つの儲かる法則を
発見することができたのです。

儲かる法則を発見してからどうなったか?

それは、いうまでもないと思います。
株での損失はあっという間に取り返し、
あまりある利益を手にいれましたよ。

しかも、自動売買なので場をみることなんてありません

日中、仕事をしていても、寝転んでいても、テレビを見ていても
ほったらかしで、まるで 自動販売機のようにザック、ザック
と大金が転がり込んできます。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
これなら、日中忙しいサラリーマンでも投資が可能です。

そんな簡単で誰でも実践できる投資法を
今回、皆さんにご紹介します。

→本当に誰でもカンタンに実践できるの?

簡単、簡単と主張して、実は難しいという本やマニュアルも多いですよね。
でも、本当に本当に簡単としか書きようがないのです。

先ずは、日経 225 先物取引ができる証券会社の口座を開きます。
それから、2つの法則にしたがって毎日、機械的に注文を出しておいて
自動で売買します。
本当、たったこれだけなんです


ここで買う(売る)


ここで売る(買う)


というのが小学生でも簡単に分かり
しかもそれを機械的に自動で売買できます。
ですので、 誰がやっても同じ結果になります。

続きはコチラから
09 : 03 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/262-a55d205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する