2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX勝率100%で月25%の利益を得る秘訣を公開!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。

続きはコチラから
06 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/231-61f5dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する