2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
10 : 30 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aimarfamf.blog.2nt.com/tb.php/216-eb3bdda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aimarfamf

Author:aimarfamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する